FC2ブログ
ZIPANG(ジパング) 盗撮動画や入会方法など紹介します 
会員制盗撮専門サイトZIPANG(ジパング) 公式サイト
ZIPANG公式HP

ZIPANG公式サイト:http://zipang.xxx/home.html

無修正動画配信ZIPANG(ジパング)ZIPANGスタッフが激選した入手困難な
少コンテンツやS級作品だけを公開中!
動画総数:約1,000本/1日3本以上更新。
最高画質ファイル:1500kbps
配信方式:ダウンロード
(1日あたりのDL制限:最大で12GB)
最大で1日12GB ※通常会員は8GB
PCに保存した動画はいつでも再生可能。
アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊
日本の未来を担う娘たち
一斉摘発 潜入!制服女子見学倶楽部

激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX!彼女編

激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX!彼女編
激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX!彼女編

高卒後上京、普段は都内でOLをしている東北出身の色白爆乳娘かなちゃんのマゾ調教映像投稿作品です。調教期間半年と時間をかけ主従関係を確立したそうです。まずは居酒屋でのトークをお楽しみ下さい。コーの下は乳房丸出しのカップレスブラを着用。料理を摘まみながら途中でも美乳を披露してくれます。店員を気にしながら少しずつエッチな命令をします。自ら乳首を引っ張り興奮してくるかなちゃん。カメラの前で「乳首がクリになりました」と言わされます。遠隔ローターを持たされ喜ぶかなちゃん。パンティーの中に早速仕込みます。ご主人のリモコンがONするたびに頬を赤らめ体ビクビクさせます。人目を気にしながら声を押し殺しイッちゃいかなちゃんの痴態は最高です。お店を出た後も遠隔ローターを仕込んだまま人気の少ない建物の渡り廊下でエロボディーを露出。あまりの気持ち良さに立っているのもままならないかなちゃん。興奮MAXのかなちゃんをトイレに連れ込み命令します。乳首を逆愛撫させられるとウットリした瞳で吸いつく痴女ぶり。トイレ中いやらしいあえぎ声が反響しまくり。男からの唾液を舌で受け飲込む恒例の唾液交換も見れます。跪きカメラを見ながら根元まで咥えるセルフイラマチオは最高です。口の中に大量放出された濃厚ザーメンを飲み干すかなちゃん。Mっ気たっぷりなかなちゃんとホテルでの一戦もお見逃しなく!

某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! 色白爆乳OL長期マゾ調教投稿

某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! 色白爆乳OL長期マゾ調教投稿
某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! 色白爆乳OL長期マゾ調教投稿

高卒後上京、普段は都内でOLをしている東北出身の色白爆乳娘かなちゃんのマゾ調教映像投稿作品です。調教期間半年と時間をかけ主従関係を確立したそうです。まずは居酒屋でのトークをお楽しみ下さい。コーの下は乳房丸出しのカップレスブラを着用。料理を摘まみながら途中でも美乳を披露してくれます。店員を気にしながら少しずつエッチな命令をします。自ら乳首を引っ張り興奮してくるかなちゃん。カメラの前で「乳首がクリになりました」と言わされます。遠隔ローターを持たされ喜ぶかなちゃん。パンティーの中に早速仕込みます。ご主人のリモコンがONするたびに頬を赤らめ体ビクビクさせます。人目を気にしながら声を押し殺しイッちゃいかなちゃんの痴態は最高です。お店を出た後も遠隔ローターを仕込んだまま人気の少ない建物の渡り廊下でエロボディーを露出。あまりの気持ち良さに立っているのもままならないかなちゃん。興奮MAXのかなちゃんをトイレに連れ込み命令します。乳首を逆愛撫させられるとウットリした瞳で吸いつく痴女ぶり。トイレ中いやらしいあえぎ声が反響しまくり。男からの唾液を舌で受け飲込む恒例の唾液交換も見れます。跪きカメラを見ながら根元まで咥えるセルフイラマチオは最高です。口の中に大量放出された濃厚ザーメンを飲み干すかなちゃん。Mっ気たっぷりなかなちゃんとホテルでの一戦もお見逃しなく!

某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! F○2ライブ配信人気素人Kちゃん。野外輪姦編

某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! F○2ライブ配信人気素人Kちゃん。野外輪姦編
某アダルト掲示板 個人投稿作品流出!! F○2ライブ配信人気素人Kちゃん。野外輪姦編

Kさんファンの方おまたせしました~!某モロ出しのライブで伝説的な人気をかっさらって行ったあのKさんが野外で輪姦されちゃいます。車内の後部座席でローター装着でやる気満々です。シャツをめくりキレイな美乳を他の車の運転手さんに見せつけます。周りから見られてるという羞恥でイッちゃうKちゃん。根っからのスケベぶりは健在です。アクメに達したオマンコを開かれバイブを突っ込まれヨガる姿は最高です!車が往来する脇道でバイブを握り自らオマンコへ挿入~。下半身丸出しでバイブオナニーで大量の尿を噴射してアクメに達します。首枷を装着され高架下で二人の男から甚振られます。完全支配下にあるKちゃんの前にチンポを差し出すと愛おしそうにチンポを咥えます。頭を掴まれ喉奥までのイラマチオに苦しむ姿に興奮する三人。芝生の上にダンボールを敷き堂々と正常位でハメられ狂喜します。立ちバックで男たちから交互に貫かれると絶叫で「イクぅ~」と何度も痙攣しながらイッちゃいます。チンポを咥えながら立ちバックで二人同時に射精。口内射精&膣内射精で出されたあとは全裸にコートのまま放置されてしまいます。

Wataruのアルバム 本妻編

Wataruのアルバム 本妻編
Wataruのアルバム 本妻編

流出した動画の質の高さから「流出史上最高品質」と高く評価され2ちゃんねるでは「祭り」と化した話題作品!大量流出させてしまったのは旦那のWataruさん。フェラ好きのWataruさんは奥さんとの「ハメ撮り」や「フェラ映像」を撮りためては動画コレクションとしてこっそり楽しんでいたそうです。奥さんは切れ長な目に純和風で小雪似の美人。おまけにフェラが卑猥すぎるということで一夜にして時の人になってしまいました。旦那の事をよっぽど愛してるのかフェラが好きなのか長時間のフェラにも文句ひとつ言わず右手が疲れたら左手、左手が疲れれば右手と交互に変えながら裏スジから亀頭の先、陰茎まわりを入念に愛撫してる動画が盛りだくさんです。これでもか!というぐらいイヤらしい音を立てて旦那のチンコを舐めまわし刺激する奥さんに感激!旦那も気持ちが良いのは解るんですがイク間際になると「あ~ソレ気持ちイイ~、あ~イキそう、あ~出る、あっ出る、あ~出てる」と興奮した実況中継のアナウンサーのようで思わず失笑してしまいます。必ず射精へと導く奥さんがイカせた後のドヤ顔もお見逃しなく!フェラ動画をじっーと見ていて下さい。奥さんがカメラ目線で咥えるシーンが数多く見られます!何度も奥さんと目が合います。まるで自分が咥えてもらっているかのような感覚になりますので一度お試しアレ!長時間のフェラにはさすがの奥さんも「あーもうダメだ! 痛った~い腕つった」と中断してしまいます。、そこまで真剣にやってくれるんなんて羨ましい旦那ですよね。アナタの彼女や奥さんここまでしてくれますか?ハメ撮り動画の時の夫婦の会話では旦那が「今日いっぱい声出して大丈夫だからね!」と一言添えてから挿入すると奥さんも遠慮なく「Wataru~硬い~」「凄い気持ちイイ~」と「一緒にいこ」と男にとって嬉しい反応を示してくれます。どうせ流出するのであれば開き直って『Wataruの美人女房が教えるピンサロ嬢になる為のHow to Video』として売り出せば良かったのにと思います。奥さんの誕生日にはサプライズプレゼントを用意して喜ばせるなど女性に優しい旦那ですが、なんと奥さん以外の女性と浮気していて同じようにハメ撮りまでしていたんです!もちろん不倫相手とのハメ撮り映像も流出してしまいました。そちらは「Wataruのアルバム 浮気編」をお楽しみ下さい。旦那にとって渡る世間は鬼ばかりと痛感した事でしょうね。※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。

【つこうた】某探偵会社より流出!不倫人妻22人ハメハメ画像! 2人目の不倫妻

【つこうた】某探偵会社より流出!不倫人妻22人ハメハメ画像! 2人目の不倫妻
【つこうた】某探偵会社より流出!不倫人妻22人ハメハメ画像! 2人目の不倫妻

やってくれました!!!某探偵会社の従業員がWinnyつこうて、不倫人妻22人のハメハメ画像を大量流出しちゃいました!!流出された人妻達の素性は不明ですが、大量のエロ画像流出は大歓迎ですね♪2人目の奥さまは…。白い肌の美脚と、マシュマロの様に柔らかい爆乳の持ち主。カメラに向かって嬉しそうに指でおまんこを拡げてくれちゃってます♪しかし、探偵会社はどうやってこの画像を入手ったのでしょうか…?謎は多いですが、不倫妻達の大量のエロ画像を、どうぞお楽しみ下さい♪※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。
動画カテゴリ
プロフィール

Author:ZIPANG盗撮動画案内
はっきり言って、
かなり総合力の
高いサイトだと思います!
マニアであれば喉から
手が出る程欲しい
激レアシリーズなど、
かなり見る側のツボを得た
動画を配信しております。

最新記事
月別アーカイブ
ZIPANGおすすめ
便所蟲さんの 目線バチバチ!奇跡のトイレ盗撮
Po●eRs!ピーフォスター
WAC 和歌山アクション倶楽部 露天風呂
バモスさん投稿!パンチラの真髄!ショップ店員攻略法!完全版 2nd Season
ZIPANGシリーズ
激透撮! 火の鳥SUKEPAN

便所蟲さんの 目線バチバチ!奇跡のトイレ盗撮
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ZIPANG動画
エース級ジュニアアイドル 清水ちか エース級ジュニアアイドル 清水ちか
ポロリ!アイドルの衝撃ハプニング お宝イメージビデオ ポロリ!アイドルの衝撃ハプニング お宝イメージビデオ
P2P流出 P2P流出
キング氏のハメ撮りセレクション キング氏のハメ撮りセレクション
独占オリジナル映像!ハメ撮り!クリちゃんの援交バイブル 独占オリジナル映像!ハメ撮り!クリちゃんの援交バイブル
女性器マニアの女体料理 女性器マニアの女体料理
東京熱 東京熱
フリーエリア
無料アダルトサイト A-PageRank エログ-(エログランキング)
フィードメーター - ZIPANG盗撮動画